【 Of the day 】

煙草を放り投げて[東]を指したので漠然と高速道路なんて乗ってみて東方面へ向かいつつ、以前から気になっていた愛知の茶臼山へ。

福崎?岡崎?まー、愛知らへんで高速降りたらスポーツスター乗りでもあるgunさんに「オススメルート教えてー!」ってコンタクトを取るだけ取ってとりあえず茶臼山高原目掛けて適当にひた走る。

まさか会えるとは思ってなかったけど会ったら会ったでずーっと喋り倒してた。

【gunさん】

どーにもこーにも自然体な人ってのは魅力的だわ。形容できん。(あ、そだ、愛知と言えば市川さん、次はあなたも目掛けてひた走りますよ。)

883は見れなかったけどXRにTYPE1.、defenderの話をしてる時のgunさん良い表情してた。

他人はもちろん、自分のこと、しっかり見つめてないと見落としてるトコがありそーだ。

話は変わらないようで変わりますがこんな私、時々カッコ良いな。とか言われます。(見た目じゃないのは883%承知です)

【いーよね木漏れ日】

そんな格好良い僕が「道なき道をひた走る!」と言えば格好もつくのでしょうが、行けそうな道を選んでおいてアスファルト舗装が勝手に無くなるパターンは格好がつくものではありません。

【この路面で曲がり道注意て直線なんて期待してないわ!】
【あるよね水溜まりというより泥溜まり】

素敵カフェのオーナーに「去っていく姿がヒーローみたいだ!」と言われつつ颯爽と帰路につけば格好がつくのかもしれませんが、カメラを忘れて取りに戻る姿は格好がつくモノではありません。

【カメラ取りに帰ってきたよ】

そう【なるようにしかならない】ように見えて、【なるようになっている】と感じた1日でした。

縁も含めて【なるようになってる】、他力のようですが、きっと自力ではなく本当に他力なんでしょう。

じゃあ、俺はツイてるな。

出会う人出会う人、良い人達たくさんだ。

【帰り道は昆虫当たりまくりの食いまくり】