【 Custom Rash tabs ver.2.0 210914 】

ブラケット移動に伴ってできた旧ライセンスブラケットスペース。

続き↓

https://born1981.net/2021/09/01/customrashtabsver20210901/

【 Crossroad 】ラッシュタブとシートマウントスクリューを使って荷物の積載スペース運用します。

【ベルト通した】

使ったのは20mm幅ナイロンベルト。画像のはマウンテンリサーチ製。ってもこんなの作ればいい。1000円ありゃ3本作れる。タブはお気に入りブランドのん使えばいい。

んで使ってないKTCツールケースを固定してみる。

【荷物固定】

雨ガッパ程度であれば使えるかなー。ってスペース。

シートマウントスクリューにMM製ステンレスグランドフック+EPDMゴムワッシャー + シリコングリス。

ステンレスは黒染め失敗。足つけしないとあかんかなー。まーいーや。

【ゴムではさんだ】

ソロシート用のマウントスクリューと共締めすればもう少しベルトの長さが稼げるはず。

ダブルシート用のマウントスクリューにも中継地点として何か考えるか。ガチャガチャするかな。

黒のビニールテープで様子見るか。

ん?リアフェンダーにベルト走らせるならタンクにもベルト走らせるか。

ってことはフロントフェンダーにも?

いかん。いくらなんでもダサすぎる。

一本やからダサいのか。2本掛けか。

ダメだっ。笑けてきた。

ベルトにしたらまた印象変わるのかな。とりあえずヤメ。

ダサいのは嫌いじゃないけどコレじゃない。野暮ったいダサさが良い。

ここは素直にリアだけで試験運用しよう。

【MOUNTAIN RESEARCH × KTC】

ラッシュタブも黒にしてみるかな。そこも試験運用後やね。レザーの耐候性が気になる。

雨天走行で既に硬くなってきてる。ミンクオイル一回塗った。

タンクにベルト案は便利かもなぁ。携帯とか付けれそう。むしろ地図付けるほうが渋いか。アナログ的マップケース。みたいな。

フロントフェンダーにも何かしらポーチ付けたりさ。

スポーツスターがボンテージ状態なるな。旅でも行くつもりなのか。もっぱら通勤使用なのにね。

【workaholic sportster】