【 Turn signals 210522】

この前の続き。

無事に結線してmo relay +も固定。

【mo relay +】

モジュールを小さくできたのでETC何とか入りそう。

【作りが雑とか言わない】

カード入れにくいかもやけど。

【入っておくれ】

ウインカーは無事点灯。

リアウインカーはナンバーブラケットができるまで暫定措置。

【 mo blaze pin】

フロントのマイクロミニLEDウインカーはミラーのネジと共締め。

けっこう締めないと留まらない。ミラー回ってまう。ウインカーステーがブレーキレバーのピン下にカブるのでeクリップ外しにくくなった。

スモークレンズはLED素子が変な目立ちかたしてたのでパス。

【オレンジレンズがお気に入り】

夜の視認性も全く問題無し。

あとは耐久性。

このウインカーは中身のLED部分だけ売ってるからウインカーブラケットはそのまま使えるのが気に入ってる。

あと何より見た感じの馴染みが良い。

【夜間点灯確認】

ストリップ祭りから全てパーツを戻してみて動作確認するとブレーキランプが点きっぱなし現象。

ゴムブーツ破けてたからな。

ブレーキレバー側にナベネジ突っ込んで固定。無事にブレーキスイッチ作動。

次はテールランプが点かなくなる。

AMP端子のバネ部分が緩んでいた。

デンタルピックでバネ部分を押して曲げる。

無事に点灯。

ブラケット製作の寸法採りでテールランプ周りを脱着し過ぎたんかもなー。

んでコックON、アクセルワイヤー諸々調整して完了。

少し試走したけど大丈夫そう。

2速で5500回転まで回したら左のミラーが傾いたけどミラーステー&ウインカーが緩んだわけではなく。振動で傾いたっぽい。

ボールジョイント部分が緩くなってきてるんかな。純正ミラーは締め直しが効かないっぽい。買い替えなのか。

後で知ったけど、ネオファクトリーにもフロントウインカー似たようなの売ってたー。同じアイテムなんかな。

とりあえずAMPコネクタが苦手過ぎる。相性悪いのか。俺が雑いのか。

んでアトリエで絵を描いてたら続々と単車が溜まりだす。

【みんな別の用事で集まっただけ】

みんな好きだねー。最高。

ETCの積載スペース確保に連動したカスタム。

【モジュール無くなった】

フロントもリアもスッキリした。テール周りが途中やけど。

【フロント】

アクセルワイヤーとウインカーの干渉もなくなった。純正ウインカーはむちゃくちゃ当たってたからね。

【ブレーキレバーの下】

リアはとりあえず純正の場所にリプレイス。

昼間の視認性に少し難アリか。角度によってはナンバープレートにカブる。

【リア】
【 mo blazepin 】

mo blazepinの夜間視認性良すぎる。

リング状の全周が点滅。想像の倍くらい明るかった。素晴らしいプロダクト。

作ってるブラケットに付けたらもっと見やすくなるはず。

【 mo blazepin 】
【サイド】

とりあえず一区切り。

3 Replies to “【 Turn signals 210522】”

コメントは受け付けていません。