【Test】

子供達(愛している。)がテスト前です。

僕はテストばっかりしてます。

テストです。バックパックの。

生地はペケポン柄の生地にしてみるつもりです。ボンディング(異種の生地を貼り合わせたヤツ)された生地の耐久性はどんなもんなのかテストを兼ねて使ってみたい。


【キャンバス生地+x状の糸+PPフィルムの三層が貼り合わせてある生地】

焼付塗装した金具もテストしてるけどどうも上手くいかない。

金具の表面をダイヤビットで荒らして塗料を塗る→焼く→軽く擦る。

…永遠に色落ち…する。

色味はめっちゃ好みやのに。

下地を塗らないと金属(真鍮)に塗料が食いつかないみたいです。

そうなると色落ちして来た時にどうなるんやろなぁ。下地見えたらイヤやな。やめとくか。

いや。

けど。

テストしたいなぁ。