【 bico neon 】

安彦さんの所へ。

ネオンアーチスト 安彦哲夫

むかしボダイジュフェスタなるホテルイベントで初見。

今、京北に自身のミュージアムを自身で建築してるっていう猛者です。

【 Black & White と安彦さん】

カッコいいねんなぁ。そもそもネオンも好きやけどさ。

【この作品なんて陶器とネオンやで】

作品はもちろん、自身でミュージアム作るとか。

【まだ未配置の作品群】

今回初めて知ったけど店舗デザインとか色々やってたんだね安彦さん。

まだまだ途中のミュージアム。出来上がったらまた行こう。ビバリーヒルズ風味の門も楽しみにしとこう。

【圧倒的な作品の数】

楽しかったです。ここまでメッセージの強い人も中々居ない気がするけど。あ、居るっちゃ居るな。

【ネオーン】
【ネオーンネオーン】

京北へ向かう道中の国道477号線は細すぎてびっくりした。私道かと思った。すれ違いできんよこの道。

【国道なんすかねコレ】

帰ってきたらエンジンの下に枝が刺さってました。

【枝が刺さっておる】

葉っぱも各所に挟まり…

【杉?の葉っぱ?】

一応、国道走ったのにドロっドロでした。

XRの系譜としては正しいのか。

【国道、むしろ酷道】

あと、東尋坊も行ったな。

【岩、かっちょよすぎ。】