【Re: test】

新しいのん。

いつもながらテストです。

新しいモノ作ろう。

【ローズウッド材2種類とエボニー材】

よくイジってる集成材やらSPFとは比べモンにならん硬さ。

以前スネークウッドなる木材を加工した経験があるけどすんごい硬かった。軟鉄の部類ちゃうか。

一番硬い部類や。確実に。

タガヤサン?やったか。触ったことないけど多分それくらい硬いわ。

いや、めっちゃ硬いで。ホンマに。

滅茶。

あと、木材って加工してるとなんか良い香りがする木材あるよね。フワっと香る。

加工の熱で香りが立つんかな。

それはそうと新しいのん。

マグネット作ります。音楽資材でね。

【テストなう】

安易にマグネットぶち込んでアイテムにしてしまおうと考えてけど裏側のレベル合わせ難しい。安易やね。

バイスで下手に固定したら磁石ひっくり返りよる。治具作らないと。

んで裏側の蓋。どーすんのや。

【ノブを使ったマグネットサンプル】

シュールやなー。

あと二つ三つ手間かけよう。

こんなんばっか繰り返して繰り返してモノ作りの沼。

ええのん作ろう。