【 Day of the dead 210616】

カラベラ続報。

前回のはコチラ↓

htttps://born1981.net/2021/01/22/dayofthedead210122/

ふむふむ。重ね塗りしてたね。(再確認)

金獅子のイラスト描いてたから進んでなかったけど再び取り組み出しました。

色々と気付く事ができたので重ね塗りの途中ですがとりあえずカラベラさんを浮かそうとナットを入れました。

【このナットいいよ】

レイアウトはまだなのですがフロートさせるのは影が出来てとてもいい具合。

浮かせ具合は最後に決める。

【M4ナット入ってます。】

なんでコレが先なのかってのは着色して絵が完成してからだと穴開けるのん億劫やなー。って気付いたので先にナット入れました。

試しにフロートさせると良い具合でした。

【影がね】
【影がさ】

顎を動かしたくなってきたけどそれも後日。

とりあえず重ね塗りと下塗りまで済ませよう。

【浮いてる浮いてる】

One Reply to “【 Day of the dead 210616】”

コメントは受け付けていません。