ALCoholicHoliday in 音絵楽(ON EGAKU)

「音楽から何かを得て思い描く」絵かきとして、

ファッションブランドへのイラスト提供。

BAR、レストランなどの壁面デザイン。

JUNGLE☆LIFEのオフィシャルTシャツのデザインなど、

幅広く活動するMEG♀と、楽器の資材などを素材にアクセサリーなどを制作する、タナカコーヘイのジョイントイベント。

MEG♀がリスペクトするミュージシャンをゲストに一夜を演出。

81’sからは来場者へむけて出演アーティストのストラップ型キーリングを制作。

【竹原のピストルさん】

野狐禅の時から好きやったアーティストと同じイベントに出れるとは思ってもなかったのでとても嬉しい。

そしてとても丁寧な、親切な、謙虚な人でした。ますます好きになる。ライブ終わりに写真撮ってもろた。(ただのファン)

というか、「音源よりもライブのほうが良い」っていう次元じゃない。めっちゃくちゃエモーショナル。エモーショナル過ぎる。エモーショナル過ぎてしんどい。重い。キツい。人生、そう人生を賭けてる。

こんな人がホンマに目の前で歌ってるって一体どーなってんのや。

それでいて未だに地を這うライブスケジュールで全国を行脚するアーティスト。こんな人おらん。

【各アーティストのアイテム】

画像左: 竹原ピストル

画像中央: 清水アツシ

画像右: ケイスケ(モヒカンファミリーズ)

3人のアーティストから弦を提供してもらって制作した限定品。

【裏側部分】

アーティストが使った弦をアイテムに組み込む。

来場者のチケットへナンバリング。

抽選にてプレゼント。

ええがな。とてもええがな。

 

■Artists

MEG♀(絵描き)

竹原ピストル

清水アツシ(ジェイムス)

KEISUKE(MOHIKAN FAMILY’S)

タナカコーヘイ(81’s)

■When

2012.1.8(SAT)

Open 17:00〜

Start 17:30〜

■Price

前売り/¥2,000

当日/¥2,500

(1ドリンク別)

■Where:

□CLUBJUNGLE

大阪府 大阪市中央区東心斎橋1-18-11LIBERTY 心斎橋ビルB1F

One Reply to “ALCoholicHoliday in 音絵楽(ON EGAKU)”

コメントは受け付けていません。