いつだったかMAPSで買ったTシャツに描いてあった。
いつだったか左のミラーが緩んで使い物にならなくなった。
最近直そうとしたら鏡面部を割っちゃった。
MAPSの西村さんがボブディラン好きなのは知ってる。また行きたいなぁ。
ミラーと繋がるとは思わなかったけど。「欲しいミラーなんて無いし。まー作ってみよーか。」って。
作ってみりゃわかる。やってみりゃわかる。
無いよりはマシ。バランスも元通り。

一応普通の鏡面部も作って。
【 DONT LOOK BACK 】も製作。
ドキュメンタリー制作者の意図でアポストロフィーは無しなんだってさ。シンプルにしたかったらしい。
共感。
自身がシンプルじゃないからなのかシンプルなのって良い。

純正ミラーの筐体、キャストでした。てっきり縁の部分は巻いてるんやと思ってたけど凄いな。昨今は樹脂が主流やろうに。板金でもなく樹脂でもなく。キャストて。
中身を出さないとカシメれない構造は見た目にこだわった結果なのでしょう。僕みたいに割ってしまう人多発やろうけどこだわりっていうなら素晴らしい作り。
そしてマウントしてるポイントが判明したからには次があるなら割らずに外してみたいもんだ。3点マウントなんやね。てっきり全周ブチルゴムなんかと思ってた。

鉄のプレートを黒くしたいのでマスキング。
一応アーム部分もマスキング。

ミッチャクロン→リンクルブラック。

レイアウトしやすいようにマスキングテープで即席の取手をつける。

2液性エポキシで接着。
ミラーにドントルックバック。

年齢重ねるとダジャレじみていけないね。
付けてみて思ったけどコレ、重たい気がする。t1.5にしたほうがよかったか。
振動でまた緩むんちゃうん。けらけら。


