【 Air cleaner 211215】

続き↓

さて、ペール缶の加工。

【ペール缶】

サンダーでサクッと切る。薄いからすぐ切れるな。楽だ。てか強度大丈夫かな。

【ぱっかーん】

よーし。次は穴開け。

ドンドン行こう。失敗してもあと3個くらい在庫あるし。買っても数百円。

【センター穴開け】

よーし。仮装着。

【S&S ペール】

んん。見た目のサイズ感は良いぞ。シンデレラフィットってやつだ。極薄スチール製なのでとても軽い。加工も容易。

跨ってみたら少し当たるか当たらないか。ってとこ。かなり改善してる。

根本的に解決させんのはバックステップか。

バックステップ、バックステップ。

バッ、…….。ひゃー。たけー。新品で買う事は無いやろな。

んー、けどエレメントとのクリアランス5mmだもんよ。これ以上追い込んだら空気吸わん。

【クリアランス確保】

てことはここらがいいとこか。

【SUキャブ好き】

いや、やめとこう。CVキャブやし。

ペール缶、良い。

【お釈迦様でも気付くめぇ】

んで、適当に磨く。

黒色にするか。どーしよっかな。もう一個つくるか。ペール缶たくさんあるし。売り切れとか無いやろし。

【とりあえずヤスる】

良いじゃないか。

よーし。次は黒色2点留めVer.も作ってと。

【塗り塗り】

ミッチャクロンマルチ + アクリルつや消しブラック。

お店に頼むのが一番なんやろけどなー。塗料を入れるペール缶を塗装屋へ出すのも楽しいかなぁ。って思いを馳せつつ塗装。

【Ver.2 】

ステルス用エアクリカバー2個できた。

とりあえずコレで行ける。ちゃんとフルカバードやし。

【ペールCANブラック】

トップ部をフローティングさせて穴開けたら良いかも。トップ部分は雨に濡れても大丈夫やしね。やってみるかね。

ペール缶、良い。