【 Car inspection compliant product 】

“ LESS ” License Plate Bracketの構成パーツ。

●Kellermann

→Bullet atto RB (垂直方向)

純正リフレクターなどとのクリアランスの関係からバレットアトーを選択。

取り付けにあたっては水平方向モデルと垂直方向モデルがある。(レンズ部分の加工が違う)

【tail light 】

ホンマにちっさいわ。指の爪くらいの大きさ。

【ちっさ】
【ちっさ】

しかしさすがの車検適合品。ランニングライト・ブレーキライトともに明るい。

●motogadget

→mo BLAZE PIN

全周に渡って発光する視認性の高いウインカー。

レンズカットが入っていて後方部が特に明るくなる指方向性を持たせてある。

【turn signal 】

視認性の高さからこのピン型ウインカーを選んだけどコレも小さい。

【ちょっとクラック入ってるね】

使用期間3か月くらいなんだが左側だけクラック発見。向き決める時に押さえすぎたか?

【ちっさ】

●Highsider

→SMD sprit S license light

広い照射角度。本来は下向きに付けるモンらしい。

【license light】
【ちっさ】
【ちっさ】
【わりと広角】

●ライセンスブラケット

→sus304 (t1.5mm)をカット・ベンディング・溶接してもらって制作。

展開寸法・擦り合わせ・仕上げ・塗装は自分で。

【 bracket 】

コレはまた塗装しないとね。

無塗装、仕上げ無しのこの状態にしみじみ思うところがあります。

全然キレイに曲げれなかったぞステンレス。

んでブラケットとは間接的に関係ある旧ナンバープレートブラケットの穴を隠す為のブタ鼻。

縦横に交差してベルトを通せるブタ鼻、Crossroad

【crossroad rush tab】

って事で全体像確認。

【全点灯】
【全点灯2】

んで消してみる。

【消灯】
【消灯2】
【横から】

うん。良い。パッと見た感じ普通だ。

リアフェンダーのラインがグラマラスになりました。

駐車時でも気付く人は気付く。

走行中でも気付く人は気付く。

夜間はリフレクターの反射もあるからあまり違和感無い。昼間の方がテールライトの小ささは目立つかも。

【ちょっとスッキリスター】