【 Taillight “ Less ” License Plate Bracket 210829】

ブラケット。

Less” License Plate bracket

名前つける。まあまぁ大切。

とりあえず仮装着までこぎつけた。

純正仕様と同じくボルト一本で留めるので擦り合わせに手間取る。よくできてるわ純正。テンパって写真少なめ。

・ウインカー

【ウインカー】

・テールライト

【テールライト】

・ライセンスライト

【ライセンスライト】

電球(素子?)交換不可なのでそれぞれ別体でレイアウト。

リレー交換(mo relay+)のワイヤリングから始まったなー。

パーツの詳細はまた改めて。探しに探したよ。こだわった。

埼玉県のG-ZAC 神原さん、丁寧な対応ありがとうございました。相談のってくれたTrampさん。この場を借りて御礼を。まだ完成してないけど。

このLLPB、垂直水平出すのムズカシイけどまぁそこそこで。コレは走ってりゃ少しズレそう。

【ズレとる】

5500回転まで回して大丈夫やったからしばらく様子みて次は塗装。リンクル塗装の焼き付けにトライ。

【 BUTABANA 】

ピッケルホルダーも装着したし。これで多少の荷物は縛れるかな。

まだ少し探す金具はあれども何とかしましょう。

テールライトやウインカーを小さくするのは好みが別れるトコやろなー。って自分でも思う。

気が変われば戻しゃあいいんです。

最終着地地点としては純正っぽいシンプルな単車。

いつかタンクの【HARLEY DAVIDSON】てのも“ Less ”してみたい。

【883】や【Sportster】メインのロゴがいいね。

メーターやミラーも隠したいけどいいアイディアは無し。

タコメーターだけでいいのになぁ。モトガジェットのクラシックスコープをタンクに埋めたらいいのか。視認性悪いか。給油容量も減るな。

モトスコープミニが一番小さい。けどデジタル表示やねんなー。(わがまま)

ミラーはどうしようもないな。視認性悪いのは困る。すでに今つけてる左側ミラーは振動で内向きにズレるし。

灯火類はLEDの採用が進んで多様な選択肢があるので素晴らしいですね。

ヘルメットのシールドやアイウェアのシェード類に速度情報や後方動画の表示をする技術はあれど車検パスはまだ未認可。

なんなら夜間走行中の路面状況を表示してくれる技術まである。グリッドで路面凸凹が画面表示されてたけど、どうなってんだろ。

バッテリーも革新的なの出てくるだろうし、これで車検がパスできる時代になればメーターもミラーもヘッドライトも“ Less ”できるね。楽しみ。