【 Universal Utility belt “ 2years after ”】

2年くらいかな。

色々と長さ変えたり荷物をしばったりしたユニバーサルユーティリティベルト

・昭南皮革 多脂ベンズ c/# ナチュラル

日焼けしてきて焼けたとこと焼けてないとこあるんで光合成させてます。

んで汚れを取るというかシミを馴染ませる点でも水に浸け込んで丸洗いしました。

【焼けた場所と焼けてない場所に色差あり】

焼けると茶色くなるねんね。

次は焼いてから作ろっと。(二度と作らんわ!)

【使用による汚れや色ムラ】

【雨で出来たシミ】

丸洗いの仕方が悪いのか使い方が悪過ぎるのかシミが残ったねぇ。放っとき過ぎかの。

とりあえずデリケートクリーム塗ってケアします。

ちゃんとこのバックパックのページ作らないとなぁ。

htttps://born1981.net/2017/08/14/the_sack/

それより先にショルダーパッド作らないとな。

まだ仮仕上げのん使っとる。まだ進化します。

ええのん作ろう。