【 2nd 】

ねもとかなめさんのゲゲゲの鬼太郎の唄がいい感じです。

将来の夢は妖怪です。田中です。

妖怪の名前は決めてます。もくたらこ。

子供だけで焚き火してたら顔に煙りがまとわりつく妖怪です。

【模造紙で底面を思案中】

またバッグ作ります。(手縫い)

人生2回目の洋裁です。(ミシン使えない)

次は販売できるようにしたい。(遠い目)

沙奈プーには秘密やけど既に生地も買いました。

4号帆布です。分厚いのん。分厚過ぎる可能性もあります。

業者じゃないとサンプルをくれないなんてしょーもない事載せてやがるので買ってやりました。

あー、なんか鬱陶しいトピックばかりが耳に入りますが、そんなもんですよね。

良いことばっかじゃないよ。

悪いことばっかりでもないけどね。

せやせや、話は変わらないようで変わりますが学生時代の記憶ってわりと薄くなってるなぁって最近思いました。

良いことも悪いことも薄くなっていくんでしょうねぇ。(遠い目)

妖怪かぁ。図書館でも行こうかね。

むじゃらを閲覧しに行きたい。涼しいしね。

夏がくる。