【A year later】

the Elephant “pawoon”のリリースから1年。

(L)未使用 (R)1年着用

三嶋氏→内山氏→田中へモニタリングしてきましたが各部位問題無し。

田中に関しては24時間中9時間着用×6ヶ月というヘビーユースでモニタリング。

小キズは増え続けててツヤ消し仕上げは消え失せた感じがあり。

当たる部分はツヤ有り、当たらない部分はうす黒く経年変化しとる。

(L)未使用 (R)1年着用

真鍮のパーツ類も当たる部分はツヤ有り、当たらない部分はくすんできた。

エッジの効かせた箇所は想像通りの光り方。

打ち込んだ真鍮製の棒が抜けることもなかった。

ペイニー&ヴァギー(回転カン)もまだまだクルクル回ってる。

問題では無いけど個人的にはフック型のほうが使い勝手は良い。

ベルトループにしか付けない人ならスナップシャックル型が良いんやろけどな。

予期せず良かった箇所は【エレファント=象】みたいな質感になっている変化が起きてる。小キズと経年変化で象の皮膚みたいな色合い。
(L)1年着用 (R)未使用

One Reply to “【A year later】”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください