【 Turn signals 210610 】

視認性ワロシ。

前の投稿→【Turn signals 210522】

昼間が見えづらい。

ナンバープレートブラケットができるまで暫定のウインカーブラケット制作。

ステンレスは硬いなー。

曲げるの大変。アールでかくなる。

アトリエのシャッター下ろしてサンダーで切断。だいたい整形。ルーターで仕上げ。表面荒らしてツヤ消しの黒吹きました。

んでM8の穴開け。厚さは1.5mm。

ウインカーが小さくても結局のところ裏側のナットが15mmあるからそれに合わせた幅で制作。

【穴はM8が使い勝手いいよね(たぶん)】

ナンバープレートの裏にかまして外装用両面テープ併用で固定。

3箇所ある穴の1つは配線通しに使用。フェンダーのアンダーブラケットがあるから微妙やけど切れたらまた繋ぐって事で。

2本で留めるから少し強く締め付けてナンバープレートベースを固定。そして宿命のAMPコネクタと格闘して結線。というかコネクタピン外すのも格闘だよAMPさん。

【可もなく不可もなくって感じの仕上がり】

暫定やしね。よしよし。

【裏側はちょっと不細工】

配線見えてまうな。

暫定やしね。よしよし。よしよし。

【見やすくなった】

昼間に後方気にしなくていいならコレで充分。

あとは振動するから緩まないか様子見。両面テープが効いてくれれば◎。

ブラケット出来上がったらもう少し変化するな。ちと難儀なデザイン引いてもたけど面白くまとまる、はず。

【クラック】

フェンダーストラット割れとる。いや、割ったのか。わからん。

垂れストラットにしたい。