【 Science or silence 】

だだっ広い空を見上げる機会が無い。

電線にビル、並木やら家に帰れば3m弱の天井がある。

【丸太燃やす】

広い空なだけ。

燃やすだけ。

たったそれだけ。

【別になんも無い】

燃やすだけ。木ぃをね。焼(く)べるだけ。

【焼べるだけ】

「何の事ない燃やすだけやのになぁ。」って思わず口走ってしまうほど【何の事ない】こと。

そこで思ったんやけどが科学(化学?)が進んでって色んなことがたくさーん分かって解って判ってきたでしょう、2021年。結局、木ぃ燃やして「あー、ええなぁ。」ってなってんのよなぁ。

どーやっても、どー考えても、ええのよ。

ええのよなー。

科学進んで【実は神様、居ませんでした。】ってなったら神様信じてる人にはキッツいやろなー。って。

かといって懐古主義なつもりもないねんけどねぇ。

ってホンマに【何の事ない】投稿かもしらんね。