【Baby it’s alright. 】

よくある話、

「きっと大丈夫。」

実際のところ、大丈夫だから面白い。

仕事、ライフワークに人間関係。恋愛関係とか家族関係。

何一つダメな事なんてなんて無い。全然大丈夫。

「あかん。もうあかん。」なんて言いつつも大丈夫。

「やってもた、終わった」とはいえ終わらない、終わらせれない。大丈夫。

「最悪や。どうしようもないわ。」ってどうにかする、どうにかしてる。大丈夫。

結局、大丈夫。

トドのつまり、大丈夫。

大丈夫じゃなくても大丈夫。

大丈夫にしてみるのでしょう。きっと。

なんで大丈夫なのかって?

答えは簡単。

大丈夫じゃなかったらどうすんの?

大丈夫にしなかったらどうすんの?

大丈夫にするんです。そしたら大丈夫になるんてす。

なんとか生きていれば大丈夫。

【酒呑んでたら椅子から落ちてケガをした】

ケガをしても、泥をすすっても、地べたに這いつくばっても大丈夫。

毎日毎日、生きていれば全然大丈夫。

Baby it’s alright.

Like a rolling stone.

【P. S ひまわり畑へ行きました】