【今日も元気だタバコがうまい】

4ヶ月間禁煙している。

以前に1年半くらい禁煙したけど。

やっぱり「タバコって良いなぁ。」

と、思いつつ禁煙している。

嫁さん(愛している。)からは「いや、吸うたらええやん。」って言われているので制約は無い。

なんとか禁煙できているのはきっとタバコ貯金しているから。

と、思いつつ禁煙しているがどうも貯金が理由でもない模様。

「今日も元気だタバコがうまい!」って感じでいつでも何処でも吸える環境じゃなくなってもた。

「ホンマ窮屈やな。」ってのがあって禁煙が続いてるのかもしれない。

結局、煙をプカプカ出すのはやめられずVAPEなるモノを購入。

【画像左: シンバル製ピンバッヂのZIPPO 画像右: VAPE】

タバコに比べたら5分の2くらいの満足度。無いよりは良いかなってところ。

マスカット系のリキッドを使用しているが愛娘からは「臭ないやん。」とそこそこの評価をもらっている。

っても、タバコは良いね。ジッポとかね。喫煙具めっちゃ好きだ。

【喜世留(キセル=煙管)】も作った事があるくらい喫煙具は好き。