【The Sack in progress】

全体的なのをアップするの忘れてた。

こっちを先に上げとかないと何してんのわからん。

まだショルダーベルト等ができてないけども雰囲気はこんな感じ。

各所に使ったヌメ革は茶色く飴色に変わるので今とは雰囲気が変わる予定。

試着をしていってますが雨に弱い(革なので当然)感じ。シミになりまくる。強度は申し分なさそうやけど。

個人的にはシミは気にしないし気にならないのでオールオッケー。

チャコペンが残った状態のカバンを背負って出勤しよるんです。そんな所は誰も気にせんやろけどね。(コレを書いているとコクワのprogressが流れた。いーね。)

現在の仕様としては

◾︎ロールトップ式

ロールトップ式なので当然伸びます。高さ600mm(+150mm)まで出ます。

◾︎ロールトップ式の上に脱着式のフラップ

◾︎着脱式の金具(真鍮製)

◾︎脱着式のサイドポケット

今のところは良い感じじゃないかと思う。

ショルダーの完成度によって変わるかもね。機能はもちろん背負い心地も大切。

このボンディング生地とヌメ革の相性◎。

っても初見は帆布にしか見えんよねー。

2 Replies to “【The Sack in progress】”

コメントは受け付けていません。