【Fall walk willing two steps】

どうと言うことはないです。

めちゃくちゃ難しいやないかバッグパック制作。

パターン、縫い代、縫製の方向・順番。

失敗で修正、改善の為に修正の繰り返し。

三歩進んで二歩下がる。

余裕が無い、まったくブログに書けへん。

手縫いは素晴らしい。

分厚くても縫える。たいがい遅いけど。

ミシンのセッティングとかガイド、縫う(送る)技術を考えたらまだハードル低い気がするわ。突き詰めたらそりゃあ手縫いも難しいやろけどね。

ああ、糸はボタン付け用のポリエステル糸(スパン:短繊維)20番手を使用。

「ボタン付け用とか頑丈やろ。色もたくさんあるし。」っていう安易なイメージ。

生地と針と糸。

チャコペンと指抜き糸切り鋏。

コイツらすっげーわー。

それにしても三歩進んで二歩下がるって良い感じやね。語呂がいい。

One Reply to “【Fall walk willing two steps】”

コメントは受け付けていません。