KOBE

神戸港へ。開港150年やって。凄い。

あんまり都市部に出掛けへんのでとにかく外国人が目立つね2017神戸。

分かりやすい日本文化のお店も増えた。

神戸なので “分かりやすい神戸” のお店が増えてた。

錨を描いとけば神戸。

ってノリなのかと思えるほど。

あまり面白くは思わないけど分かりやすい事は大切。観光名所やもんね。

鞄屋さん、良かったなぁ。

個人的にバックパックの事でアンテナ立ててるからやろけどカタチにするって素晴らしい。

ああ、話な変わらないようで変わりますがオーダーの相談をしていた話は中止という結末を迎えました。

僕の知識、チカラ不足が露呈した。

今は自分で制作するかどーかってところで動いてます。

モザイクでは生演奏も聴けた。

生チョコトルネード(凄い商品名や)、半熟チーズケーキ、プリンを食べて、観覧船にも乗った。


南極探査船には2回目の邂逅。

あ、ビール呑みながら接客した店員がインターネット上で叩かれたらしい。

が、結局のところは素行による部分もありそうやね。

【酒】が悪いのではなくてやっぱり人間の部分な気がする。

ALCoholicHolidayはどーなんやろね。

量を呑んだ状態ではキツいやろなぁ。そこはしっかりしないとね。

以前、搬入から飲酒しつつの販売で軽く熱中症になった思い出が蘇る。

お気付きかも知れないが僕からは基本的に呑みません。(味見や「一杯どーぞ。」的なのは頂きますが)

そしてお分かりかも知れないがALCoholicHolidayはアルコールオンリーなわけではくノンアルコールも用意してます。

いわゆる “お酒を呑んでる時の楽しい雰囲気” がALCoholicHolidayのイメージ。

お酒が好きなのは否定せんけどね。