【いかんせん】

妙な収集グセがある。

素材。

生地を買ってしまう。

生地。箱。電球。木材。金具。

今、「買っとかないと無くなってまう感」が僕を襲う。

まぁいーや。いつか使おう。

そうそう、アイテムが浮かんだ。

っても作業は大した事ないからアイディアが浮かんだになるんかな。

「服を額装する。」

あり?言葉にするとわりと普通やな。

面白くなりそう。思い入れのある服やからこそ成り立つアイテム。

思い出インマイホームだわ。

トラブルで声掛けてもろてたイベントに参加出来なくなってしまった。
何事もフォロー出来るようにしておかないとこうなる。哲平さん、ミホさんにとても申し訳ない。
大阪博へは何とか出店する。

一周回って良い方向へ向かうように努力する。