【コントラ基地】

コントラベースともいう。

大阪博へ向けて改修中。

寸切りベースにした土台作りはやめて長机へ設置する事に。

アイナットを脚部分へあしらう。
置いてよし、吊ってよし。にしたいなぁ。

塗装を剥がしてナチュラル色の予定も変更。マットホワイトにするむもりやけどこれも予定。

色を乗せるので内張に曲げベニヤ。
隙間にコーキングとパテ埋めする予定。

塗装剥がしてみるとイメージより汚かった。ボンドと塗料が混ざり合っていて取れない問題。天板を外しているので強度も不足している問題。中に寸切りを通して内張(+パテ埋め)をすることで上手くまとまってくれればいいねんけど。

ざっくりしたイメージとのズレが酷い。補正とかのレベルじゃなく方向転換に近い。

ここのスキルが高いと最初からクオリティの高いサンプルが制作できるんやろなぁ。きっとレスポンスの早いデザイナーさんは想像力が高い(はず)。

僕は低い。

作り直しとか現場合わせになってまうなぁ。難しーな。
予定は未定とはこの事。

ホンマに予定は未定になってしまってる。