【使い勝手】

ウェブサイトを消してもーた。
iWebもサービス終了しとるし良い機会と思ってワードプレス始めました。
ドメインもあるしサーバーも借りてるし。
レイアウトしよーと。
テーマ?
ウィジェット?
トップメニュー。
フッター1。
フッター2?
アクセス?
ホームページ?
いや、ホームページにする気なんだがな。
見やすいのがいいなぁ。
しっかしアイテムのギャラリー的な部分はどーしよか。
思った事も書きたいし。
カテゴリーってやつか。

それかタグや。タグな。
しかし詰め込むと見にくくなるなぁ。
まぁまぁ。

よしよし。

ワードプレス。
ええやんけ。
途中でレイアウト変えたくなった時が大変そや。
丁寧にいこう。
過去の記事も追って移してこよう。
サービス終了だけはやめてくれ。頼む。

今日はひまわり畑へ行ってきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください