【 It isn’t Safety 】

ぶっ壊れてる。

MADE IN JAPAN。

法令表記の事やない。

わざわざこれだけを印刷したタグぶら下げてはるブランド。

元も子もないとはこの事。

見てて恥ずかしい。やり過ぎてもう超かっこいい。

もうぶっ壊れてるで。

【安心・安全の日本製】なんて。

そしてもう帰ってけーへんよ【安心・安全の日本製】なんて。

「おわ、これめっちゃええな。どこのなん?」

「へぇ、しっかり作ってんなー、どこで作ってるん?」

「わわわ、これどこ?どこに売ってるん!?」

そらそんなええモノばかり作って溢れ返る国なら掲げてもいいかもな。MADE IN JAPAN。

結果として日本製が素晴らしいならええよ。めっちゃええな。

掲げてもたら終わりやろMADE IN JAPAN。

それともタグにしてぶら下げたらお金もらえるんか?

それはそれでぶっ壊れてるな。MADE IN JAPAN。

そこまで壊れてるんならそれはそれでええか。

So COOL JAPAN.

そう、狂うJAPAN。