ALCoholicHoliday in 2015人で乾杯プロジェクト

雨、雨、雨。
そして梅雨最終日。

結果、梅雨の最終日になりよった!
台風からの湿度100%熱気105%。

熱、熱、熱。
ALCoholicHoliday in 服部緑地

酒、酒、酒。
もはや81’sとしても参加させ続けてもろてる恒例行事。

「2015人で乾杯プロジェクト」おしまいです!
最高でした。

関係者の皆様、ありがとうございました。
そしてそして来てくれたみんな、ありがとうございました。
ロクに愛想もなく申し訳ない。

乾杯。しましたか?
乾杯。

やっぱ乾杯の瞬間がたまらんね。圧巻。

僕は16時過ぎてからの音楽がまた一段と好きです。

なんか会場全体が盛り上がってる人と疲れて緩くなる人の二極化が発生する感じがまた良い。

相変わらず出演者も豪華。

辻コースケ
広沢タダシ
Leyona
ウルフルケイスケ
GONTITI
indigo jam unit

このアーティストラインナップで前売り1515円。

演者さん3組がインストってのもまた一興。

インストゆえの空気感がたまりません。そこにLeyonaが来る。

となると夏の密度が本当に濃くなる。

梅雨も明けるわ。明けざるを得ない。

そうそう、面白いコトが起きていました。

初回から数えて4回目。

毎年【乾杯プロジェクトへ行く】→【一年に一回会う】×4回
起きるべくして起きていた事実。

題して「乾杯プロジェクト 〜after the dark〜」

参加してくれてるみんなが乾杯プロジェクトの後に乾杯している!
そりゃあ連れといえどもこの世知辛い世の中じゃあ年一回になる連れも居るわけです。

そこに乾杯プロジェクトっていう媒体を通して集う。踊る。乾杯する。
さらにその後に乾杯する。
もはや恒例になりつつあるこの流れ。
今年は開催地からアトリエも近い幸運にも恵まれ早く撤収できたので打ち上げ前に2件、顔を出させてもらいました。

所見、ぐっさ楽しそう。けらけら。

OSAKA盛り上げ隊員の皆様、回り回って大阪盛り上げ過ぎです。

もちろん大阪盛り上げ隊員の打ち上げも良い雰囲気でした。

辻コースケさん、indigo jam unitのみなさん、Leyonaさん・ウルフルケースケ兄やん居てはりました。
玲くんとりゅーじさんのロープ際プロレスも見れたし。
一本締めは手ではなく、肘で。笑
回数を重ねるってええな。って思います。
と同時に続けてる主要メンバーの方々、本当に凄い。

知ってる顔も増えることも然り。
年一回に会う知り合いとの会話も然り。
緊張感のある会話も然り。
緩い会話も然り。

楽しい梅雨最終日。

まさしくALCoholicHoliday。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください