ALCoholicHoliday in【FAHION NIGHT OUT】阪急うめだ本店

【FAHION NIGHT OUT】阪急うめだ10Fスーク中央区街おしまい。

81’s初の百貨店へ出店してきました。
うめだスークは白い壁白い壁白い壁。
白い雰囲気白い雰囲気白い雰囲気。

今回はお披露目になった新しい什器は森本はん制作。ええ反響でした。
撮影可能なんでみなさんパシャパシャ撮ってましたよ。

たくさんの方々にアイテムを手にとっていただき。
たくさんの方々に僕たちのコンセプトを聞いていただき。
たくさんの方々と色んな会話させてもらいました。

楽しかったです。
来てくれた皆様、阪急のバイヤー林さん。販売スタッフのコオロギ・みかちゃん。ありがとうございました。

そして相変わらず出てくる反省点さん、改善点さん。
まだまだ。まだまだです。

これまでにないマテリアルのアイテムで自分達の居場所を作っていってる途中です。

「うまくやってるね!」「アイディアやねー!」「目の付け所が凄いねー!」

の、もっと先です。絶句させたいので。そして悶絶させたい。

このまま継続していきます。

そうそう、阪急うめだラストにFM802のばんちゃん  が来てくれましたよ。
片付け途中やったので今回メインディスプレイやった新什器を持ってもろてパシャリ。
コーディネートが合い過ぎてる。

 

「こんにちは僕です。」ことマチャオチャオムジカ卒業して今は「LNEM-エルネム-」って番組の月曜日を担当しているばんちゃん。

番組の中で81’sの事も紹介してくれたそうです。
そしてそれにちなんで81年の曲も流してくれたみたいです。ありがとう。

ばんちゃんも81’sもまだまだ登る途中。やっぱ続けていかないと良い事なんて起きません。精進します。

ありがとうございました!

ではでは。次いこう、次。