ALCoholicHoliday in 2014人で乾杯プロジェクト

2014人で乾杯プロジェクト。

服部緑地の夏。

満開満腹満足満喫。まんまん。

はんまんまん。

音楽・酒・笑顔。

あらゆる温度が高い。

毎年出させてもろてて。

三年目にしてやっとこさ打ち上げにも参加できる時間が作れたり。

今年が一番お客さん多かったんやて。
「2014人集まれへんかった。」って思う人も居るかもしらんけど。

それでも1400人は集まってくれてる。

って話を打ち上げで聞いた。

誰かと話さないと。
外に出ないと。
自分から歩かないと。
まったく何にも動かんし起こらへん事が如実にでるよなー。
プロモーターにも頼らずにさ。

1400人で乾杯をしましたね。

「乾杯したいだけやねん!」
ってこっちで言う【アホな】想いで始まったこのプロジェクトを出展者として参加しててもホンマに良い気持ちになれる。

過去3年の内容振り返ってもチケット¥500〜1000て凄すぎる。

良いスパイラルの流れに作ってく感じとか。

真正面で意見伝えても取り合ってくれる人達が主催とか。

良い気持ち。
イチ出展者やけど、イチ出展者としてちゃんとせにゃあ。

けどその前に

81’s的に年内だけで考えても色んな行程をやり切らないと回らん事ばっかやし。

7月中だけでもやり切らないといかん。

来年以降のイメージなんて頭に浮かびすらできん。
やりたい事が多過ぎる。
おそらく来年なる。
けど来年以降のイメージなんて浮かばん。

やれる事やるだけやねんけど。

結構タイトになるんか。

俺のお腹ばっかり機嫌良くルーズになってくなぁ。

ルーズベルト。

上手い事言うたんちゃうんか。

ブッフバルト。

あーーーー、めっちゃ疲れたけどぐっちゃ楽しかった。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

写真は【2014人で乾杯プロジェクト】アルバムから抜粋。

公式の乾杯プロジェクトガールズです。