ALCoholicHoliday inツムテンカクEX

ツムテンカクのEXでありました。

前日に什器類を車にツミテンカク。

1日目の朝にオロシテンカク。

1日目の終わりにツミテンカク。

2日目の朝にオロシテンカク。

2日目の終わりにツミテンカク。

打ち上げはノンアルコールでアゲテンカク。

そして車から什器類をオロシテンカク。

いやいや。

スパワールドの階段見上げた時は軽く悲惨な表情してた思いますわ。

はじめましてのツムテンカク。

スパワールドのエントランスは暴風でございました。

他の出展者の作品やチラシが舞いテンカクです。新手の広告手法かと思いました。
次出たら風上からフライヤーばら撒きます。

81’sブースは耐えれましたが吹き溜まりのやうに塵や袋、時々ネイル(¥1,800-)、まれに何かのチケット及びキャプションやポストカードが漂着しておりました。

ホンマに風すごかったなー。

急遽の決定ってのもあってツムテンカク自体は1人出展の為あまり回ることはできませんでしたが、巨大寿司男、にわかマグロ寿司高生、時々オバチャーン、たまに花魁。ところによってはゾンビでございました。

そうですねー。

打ち上げ時に或るペインターの感想を聞きました。

「カオスやった。」と、

カオスでした。

和訳すると「混沌」でした。

ジャンルレスもジャンルレスやったんでしょうねー。

久しぶりのなんとゆーか。
地を行くマーケット出展やったんかな?回れたらよかったんやけどなぁ。

楽しかった!

花魁の人にキセル持ってもろたよー。

大賞どころか何の賞も取れませんでした(ごめん。)が、わりと嬉しい言葉をかけていただいたり。買ってくれたり。

中村さんは喫煙所で一緒になって話し掛けたんですけどマッシュルームヘアの一部が白いのは白髪なのかメッシュなのかすごく気になったのに聞けずじまい。(フューチャータイムスの表紙とか描いてはるねんなー)

松岡さんて女性は「髪の毛一部だけ緑やんっ!」とかケラケラ笑いながら接客してたら後で審査員なんてオチがあったり。(映画撮りはるねんてさー。けど今は子供が小さいからお休み中やて)

金谷さんはいきなりアンクレット2つ買い+ブラスバングルっていう玄人チョイスを爆発させてはりました。(この人の”ニット白磁器ドンブリ”は俺でも知ってるくらい素敵アイテム)

フェンダーストラップ着けたバッグの古谷さんが終始可愛いかった。(当然、リッケンのストラップで対抗しました。)

あと安齋はじめさんっていう気のいい人と奥様もシンバルアルファベットの”H”買うてもろたり。(笑顔かなり良い)

 

あと、「ええ声ー」の人も居た!

知らんほうがいいね。先入観はいらん。
話した人はみな気さくな審査員さんでした。
話の内容も具体的なこと言うてくれるから面白かった。

哲平さんも来てくれたなぁ。
なんか哲平さん、通り掛かる色んな人知っててちょっと笑った。

美穂さんもソラもコウちゃんも。(コウちゃんコケて泣いてたな。可愛いな。)

豊さんもたけしもトワもてつも真奈ちゃんもアノイも。(アノイ、ツナギやったな。偉いな。)

ハクイダイスケも死にかけフナの弥恵さんと風邪気味彼氏も。

あ、ロカリオ展示以来の女の子も!

あ!ヒロさん!

最後になったけど声掛けてくれたジルさんも。

 

みんなありがとうございました!

そんで進んでる自覚も感じつつ、やっぱりまだまだやと思った!

精進します。
ってか体力も要るなぁ。(32歳やしね。)

はよ展示会やりたいねぇ。まだ少し掛かるねぇ…。

(´-`)

体力無いから3日ぶりくらいに酒呑んで寝ます!カンパーイ!

ビバテンカク!

って入力したまま寝落ちしてた!