【 ALCoholicHoliday in SOUND MESSE2013 】

SOUND MESSE2013終わりました!

今年もそこらでイイ音のまみれるイベントでした!
健太くん、にしにしやまさん、聖二くんのデモもきけたし。(ブース放りっぱなし。)

12歳の少女はすげーギターうまいし。SUGEeee。

ウクレレゾーンも拡充されて女性も多かったように思いました!

まこっちゃんは緊張して話しかけれませんでした。
小倉さんは見つかりませんでした。
中川イサトさんが目の前でタバコ吸うてはりました。
8m先で押尾コータローさんの生演奏がはじまりました。
fm765のヒロTが歩いていました。

なんかカオスでした。

外国の方から声をかけてもらった際「いぇあ、いぇあ、いぇ」ばっかでごめんなさい。
ちょっとスピードラーニング欲しくなってました。iPhoneでなんとか値段だけ伝えれました。あとは「いぇあいぇあ」言うてました。

イギリス行き!ばかり言われてました。
ここ数年、外国のお話がちょいちょいあがります。いぇあいぇあ。(ばかりで行けんのかな。)

グーグル翻訳入れときます。

なんせ来場者の楽しみっぷりが凄いです、このイベント。

1年ぶりにお会いできた方。新しく出会えた方。
また会いましょうー。

キッカケをいただいた武田さん、末次さん。
そして実行委員の皆様。学生の方々。来場者の皆様。

感謝です。ありがとうございました!【公式】Sound Messe in Osaka(サウンドメッセ)